七五三 撮影レンタル ☆五歳前撮り☆

トップ > ブログ > 七五三 撮影レンタル ☆五歳前撮り☆
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七五三 撮影レンタル ☆五歳前撮り☆

753、さくらではどんな写真が撮れるの?
今日はそんなご質問にお答え!!
池袋店5歳さんの撮影をご紹介致します!!

飴をもっての撮影はもちろんですが
さくらでは兜と一緒に撮影が出来ます
隣に並んでもいいですが刀を持ってきめ顔もかっこいい★





こちらは和っぽく
傘持ち!!羽織袴が映えますね!!





池袋名物?BIGベアー♪
キッズから成人のお嬢様まで皆可愛がってくれます
クマさんとツーショット!とても人気です





スキンフォトライトのセットで兄弟撮影
こちらは9ヶ月の弟くんもお着物を着て一緒に撮影しました
弟妹さんも着れる衣装があるので一緒に和装が出来ますよ!!






そのほか好きなおもちゃで遊んでる様子など
カジュアル撮影も致します!!
おうちからお気に入りのおもちゃのご持参も大歓迎です!!
子供らしい姿が撮れてオススメです



他にもご希望のポーズがあれば是非撮らせて頂きます!!
ご相談くださいませ♪

店舗紹介はコチラへ 

写真を飾ると子供が幸せになる【 誕生編 】 ←詳細はコチラへ

写真を飾ると家族が幸せになる【 家族編 】 ←詳細はコチラへ

特別な記念を形にすること ←詳細はコチラへ

おすすめ記念撮影は ←コチラへクリック





父の日の記念に!!

お父さんに日ごろ伝えていない感謝を、形に残して伝えてはいかがでしょう。
母の日では、母親に皆様何をされましたか?次は父親の番ですね!
父の日のご紹介はコチラ!

素敵な『父の日』にして、素敵な思い出になりますように!!



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加