『アルバムとは一味違う!データの活用法とは?』

トップ > ブログ > 『アルバムとは一味違う!データの活用法とは?』
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大切な記念日。お写真は残しましたか??

最近の人気はデータ付アルバム!

せっかく撮ったお写真、お友達やご親戚に見せたいですよね。さくらでは、ご購入頂いたお写真のデータをお渡しできるプランもあるんです!





遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃんに・・・

遠方に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんへ、写真のプレゼント。デジタルフォトフレームに入れてプレゼントする方も!





SNS映えもばっちり

写真館で撮っているからSNS映えもバッチリ!鮮明な生データをお渡ししますので、自分で加工したり自由自在ですinstagramに投稿する方、LNEやFacebookのアイコンにする方が多いですよ!





オリジナルのポストカードに

綺麗な振袖姿で年賀状などを作る方はとっても多いです!ご親戚に送ると喜ばれますよ!



データの活用法は無限大

手元に残るアルバムも、使いやすいデータも!

手元に残るお写真は、写真館ならではの美しいプリントで一生大切にして頂けます。お友だちやご親戚に見せるには手軽なデータで。せっかくの記念写真、いろんな方に見せてあげてください!



振袖&フォトスタジオさくら(旧ピエロ&サーカス)

振袖さくらHP 
色々な思い出を写真として残せるように!!
http://sakura-gr.com/contact/


写真を飾ると子供が幸せになれる!!



写真を飾ると家族も幸せになる♪




産まれて少ししたらお宮参りです♪全部用意が済みます!!



お子様の記念は一度だけです!やっておけばよかったと後悔くしたいですね!




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加