七五三 理想の写真が撮れる写真スタジオさくら 

トップ > ブログ > 七五三 理想の写真が撮れる写真スタジオさくら 
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


よく動く元気いっぱいの3歳さんでも大丈夫
お子様に合わせて素敵なお写真が撮れます!

LEDライトを使ってフラッシュを使わず撮影できるので
お子様の自由な姿が撮影可能です
まずはドレスから撮影します!!




池袋店名物の大きなくまさんに囲まれて
ご機嫌で撮影できました




お着物に着替えて。。。
立ち姿も素敵です!!




傘を持って楽しそう


他のお客様とかぶらず
スタジオ貸切撮影なので
騒いでも楽しくなっちゃっても大丈夫です!!
携帯のカメラだといつもぶれちゃうような写真も
スタジオでは逃しません!!

3歳さんは特に場所に警戒することも多いので
お衣装選びに一度スタジオ見学をオススメしています!!
すると当日スムーズに撮影できますよ

8月もまたスタジオ見学可能できますので
お問い合わせお待ちしております
1800円プランの早割りは8月末まで!!
お急ぎください!!









おすすめ七五三衣裳 と 撮影風景















振袖&フォトスタジオさくら(旧ピエロ&サーカス)代表のはなし

教育評論家の親野 智可等(おやの ちから)先生が話されています。

先生によりますと、「愛情不足を感じている子どもたちは、かなりいます」子どもたちは、不安を感じて愛情確認行動に移ります。まず、子どもたちは愛情確認の為にイタズラをする、モノを壊す、落書きする、泣いたりわめいたりする、子どもたちは親から注目を浴びたいのです。

 
先生のお話は、良い写真をあらゆる部屋に飾って頂き、特にみんな仲良く写っている家族写真、兄弟(姉妹)がいればその仲良しの写真、また本人の輝いている写真、努力している写真、達成している写真、頑張った入賞の写真、等・・・。変顔も効果抜群です!大小関係なく又時期を変えて、目の付くところに飾っておくのも良いでしょう。

 

家族みんなで、本人も毎日毎日、見ることなく『写真』を見ています。時として知人友人が訪れる、その『写真』を見て、会話が拡がります。可愛い子どもたちの『写真』が愛情を育ててくれます。写真は、過去の真実確認から未来に飛躍する!

 

『写真』をもっともっとフル活用してほしい!まだまだ、先生のお話は「テレビ寺子屋」へ続きます。


<参照関連リンクはこちら「親野 智可等先生」>



お子様の記念は一度だけです!やっておけばよかったと後悔くしたいですね!



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加