秋が来ると、七五三 ですね

トップ > ブログ > 秋が来ると、七五三 ですね
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

秋を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
七五三の季節がやってきました。
振袖&フォトスタジオさくらでは撮影したお気に入りのお着物で、お宮参りの外出レンタルも行っております。

 

ベテランスタッフがお子様がなるべくリラックスして撮影ができるように、おもちゃやおしゃべりで楽しい雰囲気作りのお手伝いをしております。

大好きなおもちゃなどがございましたら、撮影時にお持ち下さい。

本日のお子様は赤ちゃんの記念筆を作られてますので、場所見知りなく楽しく撮影ができました。



板橋店舗 おすすめ七五三衣装






1800円で、できちゃう七五三!!






振袖&フォトスタジオさくら(旧ピエロ&サーカス)



振袖さくらHP
 

色々な思い出を写真として残せるように!!
写真を飾ると子供が幸せになれる!!



写真を飾ると家族も幸せになる♪





お子様の記念は一度だけです!やっておけばよかったと後悔くしたいですね!

 



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加