サプライズ記念撮

トップ > ブログ > サプライズ記念撮
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
兄弟で記念撮影に来てくれました。

なんとサプライズでの記念撮影!
夏休みを利用して思い出作り。

華麗にポージング決まってますね!


素敵な笑顔ですね~


初めての袴姿にお母さんもお子さん達も大喜びでした







 

振袖&フォトスタジオさくら(旧ピエロ&サーカス)

振袖さくらHP 
色々な思い出を写真として残せるように!!
http://sakura-gr.com/contact/





お知らせ

なりたいイメージからオススメの衣装をご提案いたします♪



選ぶ色によって気になったりしませんか?




後悔のない成人の思い出にしてほしい…ただそれだけの気持ちです。



卒業袴の受付が始まっております。



まだまだ続く七五三お得なプラン♪



写真を飾ると子供が幸せになれる!!




家族写真を撮ると子供が幸せになる!!



お子様の記録はその時しかありません!


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加