もうすぐ、どきどき1年生♪入学撮影♪

トップ > ブログ > もうすぐ、どきどき1年生♪入学撮影♪
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
振袖&フォトスタジオさくらです。
最近とても暖かくなって来ましたね~
 
さくらの開花もそろそろですね~
 
今、卒業シーズン真っ只中ですが・・・
あっという間に新学期のスタートですね♪
 
本日撮れたて~
小学校入学のお写真のご紹介です!


◆入学撮影にランドセルは欠かせない

ランドセルを是非ご持参下さい♪
一緒に撮影が可能です!
ピカピカなランドセルは今だけ!!



黒のランドセルが似合ってるー★





◆入学式に一度きりの正装

式典に出る際着るスーツやワンピースは
なかなか出番が無くほぼ一度きり・・・
なので、写真撮影でも正装で残しましょう~




カッコイイスーツで写真がビシッと決まります★





◆一番は笑顔!

フォトスタジオさくらなら
お子様の楽しい表情を逃さずキャッチ!
笑わせるネタは沢山ありますよ★
パパやママにも協力してもらったり
楽しい写真が沢山撮れます!



笑いすぎて目がー★
大笑いも可愛いー★
 
 
ランドセルが大きく感じる
今の時期は是非写真に残して欲しいので!
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい!
 
ご家族で撮影するのもオススメですよ!
 
 
入園のお写真撮影も承ります★
 
プランは!
お得なデータコースで
データ5カット付9,800円~ございます!
 
詳しくは下記URLをチェックしてくださいね~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加