七五三3歳の時と七五三7歳の時

トップ > ブログ > 七五三3歳の時と七五三7歳の時
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
七五三はいつ?っと思っている方も、すでに七五三の前撮りなど終わっている方もいらっしゃいます。
七五三時期は、11月15日となっておりますが、
混む時期を避け七五三のお出掛けは11月中に行い、撮影は前撮りといい特典もお得な5~8月で行う方が多くなって参りました。
七五三の由来はコチラ↓



振袖&フォトスタジオさくらでは、七五三髪型のセットをプロの美容師が行います。
七五三着物は、レンタルとして各店舗ご用意しております。
各店舗七五三衣装レンタルおすすめはコチラ↓





本日のご紹介は七五三3歳の時に撮影して7歳で再来店していただきましたお嬢様です。

4年ぶりにお会いして大きくなっててびっくり~
可愛らしい笑顔はそのままでした★
大人ぽっくなりパパがドキドキしでました~!!




大きくなっててびっくり~
可愛らしい笑顔はそのままでした










七五三おすすめ特典内容



振袖&フォトスタジオさくら(旧ピエロ&サーカス)



振袖さくらHP
 

色々な思い出を写真として残せるように!!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加