成人式の前撮りなのですが、一味違ったスタイルです。

トップ > ブログ > 成人式の前撮りなのですが、一味違ったスタイルです。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
振袖&フォトスタジオさくらです♪

桜が咲いて来ましたね〜
お花見を早くしたいなぁ〜♪
美味しいご飯と、ビールを飲んで...あれ?てんちょはもしかしたら花より団子!!?
 
さて今回ご紹介するお客様は成人式の前撮りなのですが、一味違ったスタイルです。
お嬢様の大事な宝物のドールと一緒に撮影をしたんです!
 
以前にも、コップのフチ子やウクレレを持って撮影したこともあるんです。


◇coolなポーズ



通常ポーズも、お嬢様の好みに合わせて、黒の背景でカッコ良く陰影のある撮影をしました!



◇集合写真!?



沢山ある宝物のドール達と集合写真♪もちろんドール達もポージングもコーディネートもバッチリ!



◇自分もドールになりきって!



目線を外して固めなポーズでドールの様な雰囲気に!



こういった形で普通の前撮りにプラスその時にはまっているものや宝物など、
写真に取り入れる事によって、自分だけの特別な写真になって、とっても大事な成人式写真になる事間違いないですよ〜♪
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加