卒業袴レンタル駆け込み!!当日のお支度予約も受付中!

トップ > ブログ > 卒業袴レンタル駆け込み!!当日のお支度予約も受付中!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【卒業袴レンタル駆け込み】

振袖さくら川口店舗では、卒業袴レンタルをまだしていない学生様の駆け込み受付中でございます。
当日のお支度の枠もそろそろ埋まりますので、まだの方は大急ぎでお問い合わせください。

所在地 埼玉県川口市芝(大字)4516-1
電話番号 048-261-2201
営業時間 10:00〜17:00
(土日祝日10:00〜18:00)
定休⽇ 毎週火曜日
交通アクセス JR京浜東北線「蕨駅」西口より
国際興業バス芝循環
芝市所入り口停留所下車徒歩5分
[MAP]
お⽀度会場のご案内 川口店舗

卒業袴コーディネート一覧


若草色のお着物では伝統柄が色とりどりにちりばめられ光に当たると艶めく袴は刺繍によりオシャレ。
オフホワイト地に真っ赤な椿の刺繍がカワイイ大人気の袴。レトロモダンな椿のお着物を合わせた一着。
首元の半襟を濃紫にしてポップ感を出すためにマスタードイエローの袴を合わせました。
クリーム地に古典柄が綺麗な着物にし、足元を引き締めて濃く暗い色、紫で女の子らしいコーデです。






うぐいす色の袴を合わせて明るい色味のコーディネート。
大正ロマンを代表する定番の矢絣。伝統的な日本の模様レトロ感が出ます。
鮮やかな色がちょっぴり個性的な印象、足元にかけてグラデーションなり綺麗な袴になります。
草木いっぱいのオーガニックな柄。 紫のお着物がアンティーク調でカワイイ一着。






オフホワイト×黒ストライプが印象的niオシャレが好きな女の子に大変人気の一着となっております。
オレンジと黒の華美な組み合わせに、市松模様がおしゃれな!差し色の黄緑もレトロ感ありカワイイ一式♪
黒地にカラフルな模様がモダンにアレンジ。変わった矢絣模様のお着物でコーディネート。
花や雪輪、縞など日本の伝統柄なのがおしゃれ。緑で統一された袴には、やがすり模様が抜かりなくカワイイ。






大きい柄がカワイイ黒のお着物にピンクの袴♪リボン部分が白黒ボーダーでピンクがとても映えます♡
LIZ LISAコラボのパステルピンクの袴を使ってコーディネート。リボン裏地は桜の柄が入ってカワイイ一着。
袴をダークグレーにすることでしっくりまとまり足元へ向かってグラデーションが濃くなるので締まる一着。
総柄のお着物なのでどこから見てもおしゃれ。紫をベースに色味や柄・刺繍も上下と合わせてた一着。



卒業袴記念撮影もおすすめ

せっかくならスタジオで撮った写真の思い出も残すのはいかがでしょう?金額が高くて悩まれる人には特別!!
撮影時の衣裳レンタル代、ヘアメイク、着付代を0円!!最大25.000円割引にて受付いたします♪
もちろんお友達同士でも構いません♪
※お写真代が別料金になります。







お問い合わせは川口スタジオへ

急いで駆け込みお待ちしております♪

川口スタジオのスタッフ

石垣店長

血液型:
B型(典型的B!)
星座:さそり座
干支:いのしし(まさしく猪突猛進!)

性格:明るく元気で涙もろい
(単に、感情の起伏が大きい)

お客様と一緒に笑って、感動する思い出作りをお手伝していきたいと思います。

岡田(おかだ)スタッフ

血液型:
B型(店長と同じB!)
星座:さそり座(星座も店長と一緒!)
干支:うさぎ

趣味:韓ドラ大好き♪

御客様に満足をしていただくことが第一!
100%の技術をさらに120%目指して参ります。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加