「この春注目!成人式を迎えるお嬢様へ」

トップ > ブログ > 「この春注目!成人式を迎えるお嬢様へ」
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一生に一度の成人式。

一番きれいな姿をみんなに見て欲しい。

でも実際のところ、着物を着る機会なんて初めて。

どんな色や柄が自分に似合うのか はっきりとわからない!

そんな方も多いはず。いろんな不安や悩みがあるかもしれないけど、

成人式当日の自分をイメージして振袖選びを楽しんでね!

今回はたくさんの色と柄の中から、お気に入りを見つけていただいた

お嬢様をご紹介しますね!




この春注目の個性的な黄色の地色に大ぶりのねじり梅や橘を。

レトロ感が可愛い振袖。明るくキュートな印象と若々しい雰囲気をお持ちのお嬢様にピッタリ!



ゆるふわボリューミーで振袖に負けない存在感が出せます!

成人式に向けて髪を伸ばしてるけど、やっぱり長さが足りない・・・ボブなんだけど、どうしたらいいの?そんなお悩みに、おすすめスタイルです。みんなも参考にしてね!

 

ただいま、振袖安心相談会を開催中!!

詳しくはこちらへ 振袖&フォトスタジオさくら http://sakura-gr.com/contact/

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加