“またひとつ おおきくなりました”

トップ > ブログ > “またひとつ おおきくなりました”
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!振袖&フォトスタジオさくらです♪

今日は3才のお誕生日の男の子のご紹介です♡


子どもの撮影は、言うこと聞かないし、たいへんではないですか?という事をよく聞かれます。

思い通りにいかないこともありますが、たいへんと思ったことは一度もないんです。小さなお子様はいつもポジティブなんですね。いっしょに遊んで楽しみながら撮っていると、いつのまにかその元気に影響されて、こっちも楽しくなっていることに気づきます。

お子様たちから元気としあわせをもらっているのだなと感じています。撮影中にお子様のご家族が天使のように微笑むわが子をみて「この子がこんな顔をすることがあるんだ!」と驚かれます。と同時にまた「育児がんばろう」とおっしゃってました。1枚の写真が、頑張るきっかけになることがあるということに感銘を受けました。



さくらの撮影のスタイルはあやして撮る方法です。

しあわせを感じる写真が撮れてご家族に喜んでいただきその時だけの写真ではなくずっと残しておきたくなる様な魅力がわかる写真です.

また成長した姿が見れますように****♪




振袖&フォトスタジオさくらではデータ渡しをはじめました。

スタジオで記念写真を残しませんか!snsでご家族と共有できます☆☆☆

詳しくはWebで!http://sakura-gr.com/contact/








  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加