『色んな姿に変身!』

トップ > ブログ > 『色んな姿に変身!』
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
振袖&フォトスタジオさくらです♪
 
今回ご紹介のお写真は
 
可愛いベビーちゃんです♪
一歳お誕生日の写真を撮影です
 
ハイハイのスピードが速く、動きをキャッチするのが大変!
ですが、スキンライトフォトですと、動き回っても撮影が出来るので
色々な動きのシーンが撮影出来ますよ!
 
 
ベルをりんりん鳴らしてご機嫌さん♪
 
お星様とピーターパン♪
 
あれ?パンダさんが覗いてる♪
 
 
衣装チェンジをしましたが、
ずっとご機嫌さんで
ニコニコでしたー
 
 
ハイハイ、タッチを始める一歳は
色々な表情の撮影出来ますよ~
 
 
ベビーフォトは最新の
スキンライトフォトで残すのがお勧めです
衣装は別途オプションとなりますので各店舗お問合せ下さい。
詳しくは下記へアクセス↓
 
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加